2014年1月8日水曜日

人尊協カレンダー

 千早校区人権尊重推進協議会では、千早小5年生の標語をのせたカレンダーを毎年作成しています。

 全戸配布していますが、残りがありますので、ほしい方は公民館までお越しください。

標語
 1月  注意して いじめをとめる その勇気
 2月   思いやり それは心の ホッカイロ
 3月  笑顔はね 皆を救う ま法だよ
 4月  救いの手 勇気を持って 差しのばす
 5月  「ごめんなさい」 勇気を出して 言ってみよう
 6月  「ありがとう」 感謝の気持ち 忘れずに
 7月  みんながね ひとつになれば いじめゼロ
 8月  「だいじょうぶ」 その一言で すくわれる
 9月  みんなの 絆のひもを つなげよう
 10月  だめなこと 勇気を持って 伝えよう
 11月  やつあたり そこから始まる イジメの心
 12月  うれしいな 君の心と その勇気

0 件のコメント:

コメントを投稿